スタバで桜ドリンク飲んできました

こんにちは、ナレハテです。

今日はお外に出たんです。珍しく。スタバで桜シリーズが始まって、もう第二弾がでてることを昨日知り、今日行ってきました。

 

f:id:cinamonapple:20240304210248j:image

私が飲んだのは第1弾のほうの「花見だんごフラペチーノ」。味の感想は、、おいしくて、気が付いたら飲みきってました!

っと。もうちょっと詳しく説明しましょうか。3色だんごのモチモチ感がやみつきになり、さいごまで追いかけるおいしさ。花見あんソース、桜とストロベリーソースの和風味のボディーはとっても飲みやすく、桜餅を思わせます。トップにトッピングされているピンクカラーのさくらフィアンティーヌは、ストローでかき混ぜると白いクリームと混ざってまるで満開の桜や、さくら吹雪を思わせて見た目でも楽しめました。持ち帰りのカップじゃなく、店内用のグラスに入れてもらったので余計に色鮮やかさを楽しめたのかも。そんな風に味わっていたら、あっという間にトールサイズを飲みきってしまいました。

フラペチーノでちょっと体が冷えたのと、もう一杯いけそうな気がしたので追加でラテも飲んで、おなかいっぱいになりました。

他にも桜ドーナツや、桜シフォンケーキ、もちもちのお菓子もあって、全部買ってしまいたい気持ちになりました。美味しそうだったなぁ。

スタバですこし過ごしただけなのに、そのあとは何事もなく、寂しくもならず、無事に過ごせました。私にとって必要な何かがあるのかもしれません。削ってはいけない部分なのかも。

今日という一日は、ここ数ヶ月の中で1番たのしくて、あっという間の一日でした。

では、また。