とにかく眠いのです

こんにちは、ナレハテです。

寝ても寝ても眠いです。夜寝るのを早くしたりしてみたけど、お昼まで2度寝3度寝してしまいます。だいたい夜の8時に寝て、午前8時に起きて、また11時位まで二度寝。めちゃくちゃ寝ている。

頓服のお薬も眠気を誘うので、ある程度はしょうがないんですが。気が付いたら夕方になっている感は少しもったいないような気がします。

一昨日はマクドナルドでてりたまセットを、昨日はミスドで桜ドーナツを食べました。春のシーズンもので食べたいものは食べれました。てりたまはイメージ通りの味でしたが、桜ドーナツのほうは粒感のある和風の生地で食感が楽しかったです。

そんな眠気にやられている私ですが、ここ数日間は働くことに対する焦りみたいなものがあって、ハローワークのリストを見たり、適職診断をやってみたりと頭の中はわちゃわちゃしていました。まぁ、働けるのならもう働いてる訳で。働けないから今の暮らしなんですが。もうちょっと生産性のある生き方を、人とできる限り関わらずに(発作がおきてしまう)、なんとか出来ないかなぁと模索しております。彼にも相談してみたけど、やっぱり組織のなかに今の病状で入るのは厳しいよねっていう結論になりました。

では、また。