おだやかに

こんにちは、ナレハテです。

ここ数日はおだやかに過ごせています。冷凍食品を食べるのに飽きてきて、それでもまだ自炊する元気は沸いてこないので、ベーコンとたまご、パックごはんの三種の神器でベーコン卵丼を作って(焼いて?)食べました。

明日は雨のようなので、重い腰をあげて買い物にも出ました。大きいスーパーのほうに行ったので、帰りに休憩スペースでキャラメル味のパックコーヒーを飲んで休憩してから戻ってきました。大きな場所にいたり、早々と動くと疲れてしまうので、意図的に休むようにしています。

昨日は頓服(不安の薬)を飲んだけど、今日はまだ大丈夫そう。って、がまんする必要はないんですけどね。外に出るのが不安というのが、まだ全然治ってません。この病気がはじまってから、ずっとです。「今日も何も無かった、大丈夫だった」を繰り返せば治るとかネットで見たんですが、時々必要に迫られて外出していますが、なかなかそう上手くいかないものですね。