無事に一日を過ごせました

こんにちは。ナレハテです。皆さんのブログを読んでいると、ひとりじゃない気がして安心します。そして、わたしも何か書き残したい気持ちになります。

バナナ、ヤクルトハーフ、買ってきたハンバーグ弁当を食べました。午前にバナナ、お昼に1食たべておしまいです。ご飯が不味く感じる時も、バナナだけは食べられるので、ちょっと多めにストックしてあります。

朝から洗濯機を回せました。夕方からは雨だと分かっていたので、午後からは部屋干しにしました。Yahoo天気でチェックするようになって、雨が降って絶望することが少なくなりました。

そういえば、最近テレビをまたつけるようになりました。もともと、広告の圧や、怖いニュースが多くて、どんどん離れていったのですが、お医者さんが「(気分転換に)テレビは?」とよく聞いてきたのもあって、クローゼットにしまっていた小型テレビを起動させたのです。やっぱりワイドショーはまだ怖いけど、優しい自然の風景や、普段の人々のドキュメントなんかは見ることが出来ました。YouTubeやprimevideoを見るほどのこともないけど、ちょっと音が欲しい時に丁度いいです。

では、また。