ゆっくりと再起動

こんにちは、ナレハテです。今日は調子がフラットで、すごい眠気はありましたが、怖い記憶のフラッシュバックはかなり少なく、横になりたいだけ横になっていることができました。

去年の秋ごろから体が振動しているような、痺れているような感覚があり、それも今日は一時的に止まってくれているのがわかりました。

ちょと長い文章はこのブログでは当面出来ないかなと思いますが、スマホからちょくちょく体調などを書きたい気分です。よかったら、今後とも御付き合いください。

 

調子の良さと反比例して今日は午後くらいから顔色がわるく、病人顔になっておりまして、すごくショックを受けました。気分がいい日ほど、顔色がわるいことは、よくあります。ありますが、慣れません。

 

今日わかったのは、嫌なことがフラッシュバックしなければ、まだまだ寝ていたいのかもしれないということです。ふだん普通をめざして、頑張って起きてたところもありましたが、まだ休みが必要なのでしょうか。治ってないということは、休まないといけないということでしょうか。

自分を気分よくご機嫌に、私がしてあげられることはこれからも試していきたいです。