もうダメかもしれないって世界に生きてる

なんだかすべてが絶望的に感じる

大袈裟なのはどこかでわかってるんだけど

明日を生きられなくなりそうな

止まってしまいたくなるような気分。

 

毎日ネガティブなこと書いてるなぁって自分でも思っていて。もっと平凡であれと願うのに、毎日のように落ち込むことがあって、怖くて、怖くて、たまらない。

元気だったときで感じてた不安と比較するなら、些細なことで、親知らずを手術すると決まった時くらいの絶望感。歯の痛みで歯医者をとるか、死をとるか考えるくらいの衝撃がきてる。

だから、毎日すごい精神的疲労だし、それに追加して自分のなかのヒステリーをなだめなくてはいけない。とても忙しいです。