誰かに聞いてもらいたいのかも

こんにちは、ナレハテです。昨日投稿してから少し気持ちが楽になりました。辛いという気持ちを手放せるのかもしれません。スターが貰えるのも、聞いて貰ってる感があってとてもちょうど良い距離感です。いつもスターありがとうございます🙇‍♀️

今朝起きた時、昨日の色々が蘇ってきてすぐに不安になり、午前から頓服のみました。そしたらちょっと楽になって、今日をやり過ごすことができました。よかった。

不安になったときにいつも頓服を忘れて我慢しがちです。不安なときに、何かをしようと言う気持ちにはなかなかならないものですよね^^; 難しいです。

そういえば注文していた毛糸が届きました。編み物を休憩していたこの数日、じつは気が狂いそうでした。編み物自体は最近始めたのですけどね。人間、何か手を動かして目標に向かってないと死にそうになるっていうのは本当かもって思います。もう既に指がつりそうです(笑)