もやもや。

今日は一日中体がもやもやしていて、なかなか動けない日でした。心の方は衝動的ですごくコントロールが難しかったです。破壊衝動とか縁を切るとか、そんなことしたくないのに、自分を罰するため?でしょうか、そんなマイナスのエネルギーで溢れていて。抑え込むことに必死でした。(頓服飲んで対処しました。)

頭痛もあり。これは気圧のせいかもしれません。

夜中に中途覚醒したのでお薬追加しました。なんとなく昼間まで薬が残る気がして、のみたくないのですが、飲まなければボーッとしてしまうし、正解が全く分かりません。

頭がぼんやりして、眠いのかと横になると、無防備感が居心地悪くて余計辛くて起きたり寝たり、動画もつけては消したり。

もやもやしていて何も出来そうにないけど、底なしに暇な感じはあって。そういうときに何かネットで活動できれば僅かなお金になりそうな気がするのですが、そこまでは元気がなく、編み物で時間を溶かしたりしていました。編み物も一定の元気と集中力がないとできないので、いつも出来るとは限らないのですが、昨日や一昨日に比べれば進みました。

今日は衝動を抑えられたので、すごく頑張ったとおもいます。